ブログを開設しました

初めに

 

皆さんこんにちは!REMORUと申します

僕はこの「はてなブログ」にて"remoru´s diary"というブログを開設しました。

この開設という字、PCで入力すると必ず「解説」になるんですよね(笑)

普段僕は友達とのやり取りでは「ww」などを使うんですがもしこのまま伸びていったら「ww」は失礼にあたるかなと思い「(笑)」を使っていきたいと思います。

 

今回の記事ではざっと自己紹介をしてはてなブログ運営様が用意した「お題」というのを使って話していきたいと思います。

 

自己紹介

 

僕は現在中学二年生でテストは400点ギリギリ届かずといったまあ普通っぽい人間です。「勉強しろよ」と思う人はいるでしょうがお金稼ぎたいので(笑)。

勉強と並立させてやっていけたらいいなと思っています。僕はただ書きたいことを書いているだけです。時間があればどんどん記事を更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。学校通っている人分かりませんか?作文、レポート等々。それらが苦手だという人はこのはてなブログでブログを開設してみてください。

ただ書きたいことを書くだけです。最初はだれも見ていません。ただ読者が増えていくと作文の勉強をしつつ収入も入ってくる。一石二鳥じゃないですか。そんなこんなで僕はブログを開設しました。まとめ方雑ですいませんね。

ただ僕が言いたいのは作文が苦手な人も得意な人もはてなブログでブログを開設して書きたいことを書いていけば読者も増えて収入も入る。こんないい話やらないのが損です。これを見てやる気になった人はこれからも一緒に頑張りましょう。

自己紹介とは一体…みたいな感じになりましたがこんなとこです。

 

お題

 

ここからは運営様が用意した「お題」をやっていきます。

今週のお題買ってよかった2022というお題でした。

そもそも僕は常に金欠気味なので買い物やネットショッピングはしないんですがまあ何個かかったものはあるのでそれを紹介していきます

 

ステッドラー925 15

 

これは外国製のシャープペンシルなんですがまさに直近ですね。

なんといってもこれはとにかく軽くすらすら書けてしまいます。Amazonで買ったんですが値段も安く軽さのわりに値段が比例してないと思いました。まあ最高ですね。

楽天アフィリエイトというものがあるので実際にそれも使ってみたいと思います。

Amazonアソシエイトは未成年の登録ができないので残念ながらという形になりました。まあ公式サイトから検索していただけるとすぐヒットすると思うので。

僕が購入したのはこちらです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メ可】ステッドラー 製図用シャープペンシル 0.9mm 925-15-09
価格:440円(税込、送料別) (2022/12/5時点)

楽天で購入

 

 

デザートイーグル.50AE

 

これはエアガンです。夏に千葉県千葉市にあるクロスポという場所に行き初めてサバイバルゲームを体験したんですがその時あまりに楽しかったので家の近くにあるおもちゃ屋でこれを購入しました。その場所では値段は4000円ほどでした。

ハンドガンなのですが他の物より大きいデザインとなっています。10禁と呼ばれている10歳以上専用なので使用okです。ただ18禁と呼ばれる18歳以上専用の銃があるのでそれは持たないようにしましょう。

公園など周りの人の迷惑になる場合、学校や警察に通報される可能性があるため専用の場所でやるようにしましょう。

 

 

 

終わり

 

記念すべき一つ目の記事は以上になります。

SNSやっていますのでフォローお願いします。SNSではブログの更新状況などをアップしていきたいと思っています。ありがとうございました!